肉割れが薄くなったかも?クリームを塗ってから目立たなくなった気がする

肉割れを消すクリームを使いはじめて1週間経ってみたのですが、全く肉割れ線に変化はありませんでした。

それから1本が無くなる少し前ぐらいだと思います。そんなときに嬉しい一言を母に言われました。

肉割れクリームの量もほとんどなくなるぐらいですが、いつものようにお風呂から上がりました。そうしたら母が「あれ肉割れ薄くなってるんじゃない!!」っていきなり話かけてきたんです。

まさかと思い、鏡を見てみたのですが確かに薄くなってる気がしなくもない・・・

「いや、薄くなってるよね!!」

正直なところ自信もって薄くなってるとは言い切れないほどなのですが、気持ち目立たなくなっているような感じがしました。

私の肉割れは薄くなったか半信半疑の状態

まだ、このときは半信半疑ではあったのですが、効果があらわれはじめたのではないかと思うように感じました。

はっきり言えばまだ肉割れ線はあるし、消えた訳ではありません。色々と調べてみても、3ヶ月ぐらいは使った方が良いとでてくる・・・。

ただ、気持ち程度ですが薄くなって目立たなくなったように感じはします。

肉割れケアを初めて2か月目に突入

1週間ぐらい肉割れを消すクリームを使った時は、これが終わったら恐らくあきらめるかなと本心では思っていました。

けど、少し薄くなったような気はするし、やっぱりずっとこのまま肉割れがあるままあきらめたくない!

そう思ったのでもう一本利用をしてみることにしました。私の肉割れケアも2か月目に入ることになりました。

厳密にいえば、薬局で保湿クリームも使った期間があります。肉割れを消すクリームに変えてから、2か月目のケアを続けていくことになりました。

肉割れクリームでのケアで2本目が終わる頃は肉割れ線は薄くなった?

それから2ヶ月が終わる頃になると半信半疑だった気持ちも確信へと変わっていきました。

「このときは本当に嬉しかったです」

ドラッグストアで販売している市販のクリームを使って効果があらわれなかったときはあきらめるしかないかと思ってました。

しかし、まだ20代なのにこれからずっと体に肉割れ線が入っているのを考えると、がっかりな気持ちでいっぱいになります。

そんなときにわらにもすがる思いで利用を始めたました。完全に消えた訳ではありませんが、前よりも目立たなくはなっている!

本当に嬉しかったです。できた肉割れ線があるままでいなくて良いのだと。

私の肉割れは太ったのが原因で薄くはあった

わたしの肉割れは検索してでてくる写真と比べれば、もともと薄い状態ではありました。

赤い線がくっきりと何本も入ってる、妊婦のお腹の画像がたくさんでてきたりします。

幸い私は太ったのが原因の肉割れであり、赤い線はくっきりとありましたが、そこまでひどいほどではありませんでした。

そのため、早い段階で効き目を実感できたのではないかと思っています。まだ完全に消えたわけではないので、そのまま使い続けています。

肉割れを消す体験談のまとめ

最後まで私の肉割れを消す体験談を読んで頂いてありがとうございます。

おそらくこれを読んでいるのであれば、あなたも私のように肉割れができてしまいショックを受けているのではないかと思います。

もしかしたらすでにケアをしているけど、効き目を実感できていないのかも知れません。

ただ、あなたが本気で肉割れを消したいと思うのであれば、あきらめる必要はないと思います。

私は太ったのが原因でしたが、妊娠が原因の人も何年もたてば自然と目立たなくなってくる人もいます。

私のように本気で肉割れを目立たなくしたいのであれば、あきらめずにケアをしていけば良いだけです。