肉割れを消すクリームの1週間使った効果!私の肉割れ線の経過

薬局で市販されている保湿クリームを肉割れを消す為に使ってみたのですが、効果を感じることができませんでした。

口コミでも効果があったんなんてのは見つけられないですし、そもそも肉割れクリームではないですからね。

そんな訳で肉割れを消すクリームを使ってみることに・・・。

肉割れを消すクリームはすでに出来た人向けのアフターケア用となっているので、こちらは口コミを見ると効き目を感じている人もいます。

そのため、今回こそはと思いすがる思いで使い始めることにしました。この記事では私の体験談の肉割れを消すクリームを使って1週間の効果について紹介をしています。

肉割れを消すクリームの多くは通販で販売されている

私のように実際に肉割れを消すクリームを使ったことがある人だと分かると思いますが、多くが通販限定での販売になってます。

私が高校生ぐらいの時であれば、通販限定って聞くと怪しいイメージしかありませんでした。

しかし、最近だとネット通販を利用をする人が多く、店頭販売に比べて人件費などもかからないので、増えていますね。

私の体験談では実際に使った特定の肉割れクリームの名称については控えさせて頂きます。広告を張る訳ではなく、あくまで肉割れの体験談となるので。

肉割れを消すクリームはそもそも種類が少なかったので選ぶことはできませんでした。そのため、少ない中から口コミでの評判の良いのを選んで使ってみることにしました。

肉割れを消すクリームを1週間使ってみた効果

肉割れを消すクリームが届いたので早速使ってみたのですが、1週間経過した感じではほとんど効果を感じていないです。

肉割れが薄くなったなんてことはないですし、当然のことながら消えたなんてことはありません。

ドラッグストアでのも駄目だし肉割れのできた人向けのを使っても効き目を感じることができない!

正直あきらめるしかないかと思ったりもしました。口コミを見ると1週間でも効果を実感したなど書かれているのを見かけたので、ちょっと期待しすぎていた面もあったと思います。

肉割れを消すクリームの口コミで即効性があるのは信じない

肉割れを消すクリームの口コミを見ていると、即効性があったなんて書かれているのもありました。

個人的にはこの話を信じるのはおすすめできません。

今回、効き目を感じることができなかったので、調べたりもしましたが、そもそも肉割れは皮膚科で治療してもすぐに効果はでない!

肉割れに即効性のある方法はなく、クリームでケアも皮膚科でレーザーで治療をしても数か月はケアをした方が良いようです。

肉割れクリームを使い始めて短期間なので継続をしてみる

肉割れクリームを使い始めてまだ1週間と短期間なので、とりあえずは1本は使い切ろうと思いました。

肌のターンオーバーも1ヶ月から3ヶ月ぐらいで行われており、最低でも3ヶ月は使った方が良いなどの口コミも見られます。

そのため、とりあえずはせっかく購入をしたのだし使い終えるまで毎日ケアを継続してみようと思います。

そして、1ヶ月後に使い終えた時にリピートするのかあきらめるのか別のクリームを使うのか決めることにしました。